「月一大洗詣(でも大洗には殆どいないよ 帰宅編)」。

 8/5(日)ですが、4:40にバスを降ろされた・・・。

今回は接続を考えて知立駅にしたんですが・・・。

始発の1時間近く前だから当然開いて無いわな。

如何やって時間を潰そうか考えると・・・R1に出れば「吉牛」があるから其処で時間を潰そうと考え、1km程歩くと・・・。

俺は幻でも見ているのだろうか・・・。

其処に合った「吉牛」は「ドライブスルー専門店」に成り下がった上に、「営業時間外」だった・・・「吉牛」が「24H営業」じゃ無いなんて!

失意の内に駅に戻る途中に・・・。

「ファミマ」の看板が目に沁みるぜ!

こんな事なら「バス」を降りた時に見えた此処の「休憩スペース」で最初っから休んでおけば良かったわ。

結局知立駅に戻ったのが5:20、結局40分掛けて汗だくになって2km超の散歩をしただけなんて・・・。

まあ予定通り5:40の急行に乗車。

天国の様な涼しさだわ・・・。

まあさっきの「散歩」で大汗掛いたのも左程嫌じゃなかったと言うか、健康考えたらこれ位汗掛かなきゃだめだよねえ。

と言う訳で東岡崎に着いたら「コンビニ」になんか買ってくかと改札に向かうとこんなモノが・・・。

なんじゃ、こりゃ?

すると「自動改札機」の所にこんな「ポスター」が。

成る程、「名鉄スタンプラリー」か。

どれどれ。

「台紙」はこれね。

丁度「JR」でもいつもの「山手線スタンプラリー」で「ポケモン」やってる最中だから被ったね。

では家に帰ったら「シャワー」を浴びて汗を流して、「エアコン」をバリバリに効かせたら「コンビニ」で買って来たコイツで朝飯を。

「和風パスタ」。

取り敢えず頭がスッキリしてる内に今回の「紙媒体」の「スキャン」したり、「画像整理」を。

で、昼過ぎからは昼寝のつもりが・・・夜中迄ガッツリ寝ちゃったよ。